ホワイト急便 らくらく宅配 ネットクリーニング

みんなに見せたい【クリーニングの技】!

*

寒さが本格的になってきましたね

      2015/11/07

こんにちは。

ネットクリーニングの中の人です。

 

朝晩の冷え込みに、そろそろ本格的に冬物の準備をはじめなければと思っている方も多いんじゃないでしょうか。

 

かくいうわたしも、早々にダウンベストを引っ張り出して着ております。あったかいですよね、ダウン。

 

でも、久々に引っ張りだしたダウンがペチャンコになってて気分もダウン……

 

というのは冗談で。

 

着ようとしたダウンがペチャンコだと、ちょっとテンション下がりますよね。

そんなときは、ホワイト急便におまかせ!!

 

 

へたってしまった羽毛を、丸洗い&タンブル乾燥でふわっふわに!!

乾燥機でたたいてあげた羽毛って、とってもふわふわになるんです。というか、たたいてあげないと毛が寝てしまってペチャンコの因にもなっちゃうんです。

そろそろダウンを着ようかなと思っているあなた!

着る前に一度、クリーニングに是非お出しください!

ホワイト急便が、あったかい冬のお手伝いをさせていただきます♪

 

ホワイト急便通販ショップ ネットクリーニング

https://white-cleaning.jp/

 - ご案内